2010年4月24日土曜日

まあうまくいったダイエット方法(4) スロトレ

ダイエットするにも摂取カロリー減らすのと消費カロリーを増やすあるのだが、摂取カロリーは、
まあ食事制限で何とかなるのだけど、消費カロリーをいかに増やすのかが問題。

昔は、ジョギングなどしてみたがまず続かないいやー本当に続かない。朝、ジョギングしても寝坊して、やる気なくして、もうだめ。それにジョギングなんかしているとカロリー消費したと思って食っちまう。意味がない。

まあ、そんなで、続けられるのが一番いいと思う。そこで、スロトレ。

これが、俺にはあっていた。1年近く続けられたのでいい感じ。まあ、途中からただの筋トレになったんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿